2015年12月6日日曜日

妻の誕生日祝い

 
昨日(125)は、妻の..回目の誕生日でした。
今日は、誕生日祝いをする為に、二人で京都駅界わいに出掛けました。
今年、ヒデジローはペースメーカの植え込み手術をして、妻にはすっかりお世話になった感謝の気持ちも込めて誘いました。
 
先ずは、新都ホテルのレストラン『プレジール』で、ランチバイキングのお食事です。

前日に予約したのだが、午前の部は満席で、午後の部に。
200席あるが、満席の状態!
 
席に案内されて、腰を落ち着ける間もなく、戦闘開始?
料理は100種類の品数で、チョイスに迷います。
先ずは、ローストビーフから
 


 
 
 
 
 

 
 次は、お魚系
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
さらに、和食系
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
追加で
 
 
 
 
 
 
 
 

 
デザートとコーヒー
 

 

 
 
 

 
 
最後に、アイスをいただきました
 

 

 
 
 
 

 
 二人とも、食べることに忙しく、思い出話しも今後の抱負も素っ飛んでしまっていた!?

満腹のお腹をさすりながら、レストランを後に...。(*△*)


次は、JR伊勢丹でプレゼントの購入。

「財布」がいいとのことで、アレコレ、アレコレと吟味。

店員さんと相談しながら、ようやく決まったのが、これ!
 









もちろん、会計はヒデジローが。

フトコロは、おお~寒!!

でも、二人の心は温か~ ♪ (^△^)




 
 
 

 

 
 

 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿