2015年8月9日日曜日

失神して階段から転げて

s-DSC01039.jpg

2015年6月16日は、ヒデジローの運命の日でした。

ここ2~3日、何かしら目まいがする。
特に今日は、動悸が激しく目まいがひどい。 ( *△* ) 

会社で3階から1階に移動する際に、階段で急に意識が無くなってしまった。 
階段を転げ落ちる途中で意識が戻ったが、何もできず転げるまま。

7~8段転げ落ちてようやく止まった。
横向きに転げたので、肩周りに少し打撲しただけで幸いだった。

近くにいた女子社員が、「だいじょうぶですか?」と近寄ってきてくれた。  

ハッと我に返り、「だいじょうぶ、大丈夫!」と言っては立ち上がったが、なぜ失神したのか良く解らない悲しいヒデジロー!

翌日、優しい妻にせき立てながら病院に出かけ、医師の診察を受けました。

その後、洞不全症候群の診断結果で、ペースメーカーを植え込むことに...。

でも、転げながら意識が戻り始めたとき、不思議な気持ちだった。
何か、お花畑を見たような...。 
(このことは、家族にはナイショ、内緒!)


1 件のコメント:

  1. 階段で失神ですか。一番恐れていたことで、これを気にして、即入れました。幸い、自分が失神したのは、居間で、電話器の横でした。お花畑ですか。家族には内緒なんですね。

    返信削除