2015年10月19日月曜日

カゼと腰痛でダウン



今日のヒデジローは、カゼと腰痛でダウンです。 (/△\)

ここ暫くの朝晩の冷え込みに油断してしまった!

クシャミがよく出て、お鼻ズルズルだったので、花粉アレルギーと思っていた。

鼻炎の薬がよく効いたので、てっきりアレルギーと勘違い。


この為、土日はほとんど床に伏せていた。

日曜日に、家族がリビングの敷物を買ってきたので、手伝っていたら腰痛に。

“弱り目にたたり目”とはこのことか?
 

それで、月曜日の今日は、会社をお休みすることに!

お天気もよく、少し日向ぼっこをしながら、のんびりと心身の休養。

雲ひとつない秋晴れで、おぼろ月がヒデジローを見つめていました。
 
明日から、また仕事をがんばんべ~! (^△^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿